toggle
葉な木ギャラリー 葉な木ギャラリー 葉な木ギャラリー
南阿蘇村 谷人たちの美術館 2019

南阿蘇村秋の一大イベント、恒例の『南阿蘇村 谷人たちの美術館2019』開催のお知らせです。 村全体を美術館に見立てたとてもユニークなイベントです。 谷人たちの美術館のパンフレットを手に工房をめぐり、南阿蘇村の芸術家たちと触れ合い、楽しいひと時をお過ごしください。

谷人経ちの美術館 2019 詳細はこちら




谷人経ちの美術館 2019 詳細はこちら
南阿蘇 ギャラリー 「葉な木-はなもく」

毛糸雑貨 布 こもの 趣味の器 などなどやさしい樹々に囲まれて、たのしい空間を作りました。毛糸雑貨 布 こもの 趣味の器 などなど・・・
たくさんのこだわりの作品を並べます。手にとってご覧ください。

 

南阿蘇村 久木野 県道28号線沿いに 日替わりシェフの店がOPENしました いろんな料理が日替わり または 週替りで楽しめます 。

One Day Oneフの店 food 葉な木をOPENしました

葉な木GALLERYのご案内

自然が豊かな南阿蘇で、イベント会場をご紹介します。静かな雰囲気の中で、あなたの商品・装飾品など展示しませんか。

南阿蘇には、音楽家、陶芸家、画家など都会を離れて、小鳥や自然の花を愛しながら、生活している個性的な方がいっぱいいらつしゃいます。そんな、人情味あふれたこの地域を年間100万人の方が訪れます。観光されている方は、葉な木のGALLERYにもお立ち寄り頂いております。会場には、COFFの設備もあり、ゆっりと過ごせます。

葉な木ギャラリーのご案内